FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

放置プレイ

おはようです(・∀・)ひよりんですw

3pLfbDHA_1iedKh1465952671_1465952702.jpg

すっげー放置してID,パスワード忘れておりましたこのブログwww
皆様も存在を忘れているかと思いますがw
誰だよ、月一更新とか今年はいっぱい更新するとか言って有限不実行なのは?
って言われちゃうー(∩´∀`)∩うぇーい

危うく、ログインできなくなるところでした\(^o^)/
メアドが判明してよかったですw

ということで
こっそりと毒吐き更新しようと思います(・ω<) てへぺろ


ピアは過去一か月以内にポイント購入してたら(たぶん)メールが無料なので
こっちが待機で暇そうにしてたら冷やかしメールが来るのです (・д・)チッ、すんなや!!

初回メールにはちゃんとお返事しますが
調子こいて何回も何回もメールが来るとスルーしてしまいます ("゚д゚)、ペッ、ウゼェ‼



「仲良くしてください」
うんうん、仲良くしよー(・∀・)→チャットする気配なし(-ω-)/

「メールからお話ししませんか?」
え?チャットしないの?メル友ちゃうでー(-ω-)/

「リアルで逢えませんか?」
「俺じゃダメ?」
「やりたい」
知らんがな(-ω-)/


もうね、待機地獄で暇な時にこんなんばっかり来たらウンザリしますね\(^o^)/
チャットする気なくてメールしてくるならせめて爆笑できるような内容にしていただきたいですな!


ひよりにメールをくれるお方の中に(チャットで話したことはない)
コピペメール野郎が3名ほどいらっしゃいますw

ずっと前、↑の内の一人にコピペメール送ってくんな
ってやんわりと指摘、お断りしたら
何故かキレられたので
最近は待機してコピペメールが届いたらスルーしてほかのサイトに移動するようにしてます(;´Д`)


指摘されてもまだ同じメールしてくるとか
こういう人たちってたぶん色んな人に同じの送ってるから自分でも訳わかんないんでしょうなーw
やだやだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、ひよりもアダチャの時のお礼メールは自作テンプレやけどな!!!
※仲良し様には毎回雑なメールを作成させていただいてますwwwww



そんな感じで今年のひよりんのブログも性格悪い印象のまま終わりそうです(-ω-)実際、性格悪いんやでぇw
年内の更新はあと何回するのでしょうか?
それは、ひよりにもわかりませんですwww

けつ
最後に汚ケツ画像貼っとくねーw






[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/99-fba64494

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog