FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

更新するする詐欺

こんにちは(・∀・)ひよりんですw
Picture 410


更新するする言って
いっちょん、しましぇーん(※博多弁:全然しない)www


またまた放置プレイですぅぅぅ\(^o^)/


ということで、何気にこの悪口ブログも
ちゃんと、ファンの方がいらっしゃるようで(〃ω〃)ありがたいっすね!!
皆様のためにも最低月一更新目指しますですw


たまぁ~に自ら自分のことを
ブログに書いてくれ!!ネタにしてくれ!!
と、言ってくれるお方がいらっしゃいますが
ずば抜けて変態とかじゃない限り採用しませんですよ!!
ひよりんはその辺、厳しいですwww



この前、会員さんと博多の名物なお話しました
ひよりは食べたことが無い
手羽明太という食べ物w
ひよりんちゃん、意外と名物料理食わない派www

手羽めんたい
↑これが手羽明太ね
同じ様な見た目の手羽餃子なら居酒屋で見かけるよw
食べないけどwww
teba-intro-4.jpg
こんな感じらしいです
鳥皮はダイエットの的なので滅多に食べないw
皮ついてたら基本外しますですwww


ということで、お腹空いたので今夜は焼鳥食べますぅぅぅ(^p^)あーうー
今朝、娘ちゃんとココスの朝食バイキングでたらふく食ったはずなのに(;´Д`)
時間がたつと腹減りまくるとですよね!!
なので、キャベツからいっぱい食しますです(`・ω・´)キリッ


ほな、あでぃおす!!
Picture 310













[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/96-05b085b5

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog