FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

おサボりさん

こんにちは(・∀・)ひよりんですw



おサボり中で遊んで回ってばかりです(≧∇≦)
初日は焼肉食べてカラオケ行って
翌日、ちょっぴり二日酔い状態でしたが
見事に回復しましてw

ずーっと、お泊まりしたかったシーホークに行きました♪───O(≧∇≦)O────♪



ずーっと、ずーっと、このお風呂に入りたくて入りたくてwww


めちゃ、贅沢なお部屋でした


ウェルカムなフルーツあったし(〃ω〃)



ラウンジでお茶して




なんでか、福岡ドームの王貞治ベースボールミュージアム?に行ったよw

野球とか全然、知らんに\(^o^)/
でも、結構面白かったりしてwww


で、ココもずーっと 行ってみたかったハードロックカフェ(〃ω〃)

担当のおねぇさんが音楽も野球も分かんない子で可愛かったw

マネージャーさんは神田沙也加ちゃんにバリ似で可愛かった(〃ω〃)

なんだか、福岡って可愛い子多いと初めて思ったですw


もうすぐ山笠ですよー
見に行ったことないけど\(^o^)/
ここに飾り山出来るんだね

山笠に出る人達は期間中 セックス禁止でキュウリ食べるのも禁止なんだよwww

山笠があるけん博多たい
っていう有名なフレーズがありますけんねw
福岡限定かな?w


ハードロックカフェでビールとカクテル呑んで
シーホークのラウンジに戻ってシャンパン ザブザブ呑んだ(無料っす)
上の階のバーに行ってレッドアイ呑んだ
部屋に戻って 一番搾り500×2本呑んだ\(^o^)/


ずーっと、ダイエットしてきたのにw
せっかく、スイートルームだったのにw
ただの 呑んだくれの酔いちくれで終了しましたw

でも、お風呂は2回入ったよ(〃ω〃)

呑んだくれであんまり覚えてないけど
すっごく 楽しかったですwww



しばらく、ログイン減りますが
ちゃんと(?)生きてますw

インする時はログインメールしますねー(^з^)-☆
[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/86-55cb71bc

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog