FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

悪いか?(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんばんは(・∀・)ひよりんですw
Picture 217


ここ数日、さらに暇子さんですよーwww
今日のピアの半額は夕方待機したけど
もう、全然でしたー\(^o^)/死ぬ!!

イベントが多いほどに
暇になるってどういうことだ?www



えぇ、皆様お察しの通り今日も愚痴りますよー(∩´∀`)∩
さっきね、
初めましてなメイン氏が来られましたが
「すごい声だね」
って言われたんで
「地声なんですよー。すみませんw」
って、言ったらガチャ切りされたー\(^o^)/

こういう声って好き嫌いあるんで嫌いならそれでもいいと思うんですけど
「大人なのに
そんな理由でガチャ切りはねぇだろ?」

って、思いましてプレ更年期なひよりんちゃんはプチギレしましたwww

なので、一言コメントは
あいかっぷ☆美乳★アニ声でごめんね
って、先に謝っておきます
フヒヒ、サーセンwww


そんな感じで 
お股が濡れて力が出ないよーbyアンパンまん(こ)
寝るばいw
Picture 232



スポンサーサイト
[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/81-c087f540

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog