FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

4月30日

こんばんは(・∀・)ひよりんですw


しばらくピアで
アダルト断ち(控えめ?)
をしようかと企んでおりましてw

基本、喋ってばっかりだし
ピアでは需要なくね?って思いましてw
とか言いながら
今日もみんなに尻見せてたけどなwww


あっ、ほかのサイトは変わりなくアダやりまくりです(`・ω・´)シャキーン

なので、ピアのプロフはお色気感ゼロにしましたw
顔出しは2ショットのみに変更しちゃってますけど
ご贔屓にしてくださる方がメイン様の時は関係なく出すですよw

さっき、顔隠して待機してたらチャットに入ってくれた人がいましたが
顔見せしたら
「お綺麗ですね(笑)」
って、ガチャ切りされましたー\(^o^)/
(笑)←ってナンヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ‼


3サイズと身長は200で揃えておいたぜ(・∀・)デカイ‼


そういうことなんで
ホントにアダ断ちするかはその時の気分ですので
よろしくお願いしますですw

0pstXQZ0qSdFRhk1430334237_1430334257.jpg
ずっと座ってたんで尻だか腿だか分からん肉が赤くなっとるwww







[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/77-c85c11bf

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog