FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

暇子ちゃん

こんばんは(・∀・)ひよりんですw

goYzSOMnUBFNyZB1427608993_1427609020.jpg

今日(11日)は21時にピアでログイン予定にしてたのに
ご飯食べてうっかり寝過したとです(ノД`)・゜・。

土曜の夜はだいたい暇なひよりんちゃんですから
別に誰も待ってなかったみたいだしいいと思いますwww

たぶんねー
土曜とかって、パフォさん多いから埋もれちゃうんだよね(言い訳)
ってか、最近ブログ更新率が高いですぅw

そんだけ、暇ってことやねぇ(;´Д`)タスケテーアンパンマーン


一昨日、チャットに入ってくれた一見様がいらっしゃいましたが
2ショでマイクだったんだけど ボソボソボソボソ・・・
何言ってるか全然聞き取れないよぉ~(;´Д`)
で、結局
「おっぱい見せて」と「お尻見せて」っていうのは分かったので
言うこと聞いてお尻見せてたら
ガチャ切りされたとですwww

まぁ、よくあることなんで全然 気にしてなかったし
その人のこと、覚えてもいなかったんだけどwww

さっき、メールが届きましてね

【東京だけどこれるかな?】
九州だよw来れねぇよおおおwwwwww
【おっぱいしゃぶってあげるから】
いえ、結構です(-ω-)
【美味しいお寿司屋さんあるから一緒に食べて、エッチしよう】
えっ?寿司食いながらセックスですか?
【体力あるかぎり、セックスしてあげたい】
いえ、結構です(-ω-)

ご丁寧に
LINEのID、メルアド、携帯番号
のおまけつきですwww
要らんわぁぁぁぁwwwwwww

ガチャ切りしといてよくこんなメール出来るよね^^;
最初に、一言 「昨日はごめんね」とかあったなら
ひよりの対応も違ったと思いますが・・・

また、嫌味なメール送っちゃったyo(・ω<) てへぺろ

もう、プレ更年期で沸点低いんだからぁ><
出会い厨は迷惑だ。やめてくれ
っていうのが本心ですね(´・ω・`)

愚痴ってばかりですみません・・・
たぶんコレ、月経前症候群(PMS)ですねぇ
女って大変っす
やだやだー(;´Д`)

あっ、ピアのプロフコメントにも書いたけど

射精後すぐの放尿は
危険がいっぱいなんだよ!!
だから、エッチなことする前に
おしっこしておいてね(*ノωノ)
前立腺ガンになる確率が27.52倍
膀胱ガンになる確率が15.56倍
精管の方へ尿が逆流し炎症を起こす可能性
結果、玉さん摘出の可能性
と、色んな説が出ております!!

ガンになりやすいっていうやつの
信憑性はソースが無いので不明ですが
尿が逆流ってやつは加藤鷹先生が言っておりましたよ
信じるか信じないかはあなた次第ですw
が、こんな噂があるってことは
何かしら害があると思います!!

皆様、気を付けましょうね(・∀・)

シッコしてからシコれ~(ダジャレちゃうで!!)


と、いうことで暇だったのでブログ書いてたらもうこんな時間w
寝る!!
おやす~ノシ
WW7rRfK6I_oCpY81427622846_1427622887.jpg

[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/74-5243a1dd

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog