FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ぐちぶろぐ

おはよっす(・∀・)ひよりんですw
4nzrsPbyJ27A7JT1427639054_1427640523.png


やべー
半額タイム終わった後もちょっといい感じだったのに
午前2時あたりから誰も入ってこない\(^o^)/オワタ
どのサイト行っても誰も入ってこない\(^o^)/オワタ
って、悪口書いてたら まちゃで救いの神様達が降臨されました♪
皆様、さんきゅーそーまっちです(`・ω・´)キリッ

では、今日は寝る前に
昨日からモヤモヤしてた愚痴を発表しまーす(∩´∀`)∩


なんていうか、バーチャルな世界だからこそ
会話のコミュニケーションって大事だと思うのだよ(`・ω・´)キリッ
みんなも、そう思うよね?


なのに、挨拶無し こっちが話しかけてもスルーw
いきなりの命令口調で
「尻見せろ、乳見せろ、おめこ触れ、
俺のちんぽ舐めんかい、
ヨダレだらだらにせい、それ入れい」
みたいに(実際言われたw)
自分の要望だけ言ってくる人って
本当の意味でのコミュ障ですよねー
めっちゃ、たたみかけるように急展開な指示やし

この人すごく急いでるけどポイント無いのかな?
ちょw落ち着けwww
マジ、萎えるわー(-ω-)
ってか、引くわーwww
※全てひよりさんの率直な感想です

この言葉遣いからおそらく関西圏の人ですね
ひよりは割と関西圏の方々とは仲良くさせていただいてるんで
(常連さんの7割ぐらい関西圏かな?w)
関西人=女性に優しい
っていう個人的見解を持ってるんすよ('ω')


なのに、『俺、超ドSやで~』みたいに思ってるんだろうね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

それでも、こっちは一応 相手はお客さんだしって思って
表向きニコニコして優しく接してあげてるのに
しまいには「あほ」って言われて切られちゃった┐(´д`)┌ ヤレヤレ

もうね、
勘違い乙www
としか言いようがないです、はい


「まともな会話も出来ないお前みたいなクズ豚は
エロゲでもやって一人でセンズリこいてるのがお似合いだよ
この、オナニー糞野郎( ゚д゚)、ペッ」 (女王様風)

って、思っちゃいました(・ω<) てへぺろ


そんな感じで ひよりは優しい変態紳士な皆様が大好きですよ(ゴマスリ)
マダムグランプリ、頑張ろうと思うけどあんまり入ってもらえない・・・
やっぱり、時間帯?www

寝よー
おやすーノシ
cjWOG7GeK6M_u5z1427618957_1427618973.jpg






[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/73-68435320

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog