FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

チャットピアのプロフPRメッセージ

こんにちは(・∀・)ひよりんですw
先日、お話もした事ない見ず知らずの方から
素敵なファンレターをいただきましたので
ピアのプロフPRメッセージは削除してこちらに載せておきますですw
めんどくさくてごめんなさい><




前のサムネイルが良かったのに!!
って声が多かったので
元に戻しましたwww

アニメ声で(美)爆乳な
ロりBBAですけど?

よくタイムシフト公開リクエストを
いただいてます
ありがとうございます(*ノωノ)
しかし、
腹肉が無くなるまで公開予定は
ありませんので
おそらく永久に無いです
ご了承ください(´;ω;`)ウッ


ラブマチオ(ソフトなイラマチオ)
出来ます(*´Д`)
よだれはもちろん出ますが
鼻水、出たらごめんね
ってか、出ます( ̄ii ̄)ズルズル

お気に登録ありがとうございます
仲良くしてくださいね




Sを勘違いしてる人多すぎ。Sっていうのはそんな簡単なものじゃない。例えばMが「や、…やめてくださっ…」って言ったときに(ああ、この顔はもっとしてほしいんだな、よし) (ん?これは本気で嫌がってるな)って判断する高度なスキルが必要な職業なんです。奉仕の精神です。自称Sは出直してね
って、加藤鷹氏が言ってましたよー

ココ、クリックしてよんだほうがいいかもです
↑テクニシャンなら、
ドSなら、
知ってるよね?
ってことが書いてありますよ~

即脱ぎおkですが
おっぱい見て即落ちすんの
やめてwww

いきなりの
命令、罵倒、激しくは
心と肉体がついていかないので
ご遠慮いただるとありがたいです

先にこういうプレイしたいとか
口調が荒くなるよとか
教えてくれると
心の準備が出来ますので
助かりますです


パーティーでは
先に入ってるメイン様を
優先させていただきます
タイピングで話しかけられても
お応えできないことが
多々ありますけど
ちゃんと読んでます
無視ってるわけじゃないんです
ごめんね(´;ω;`)

一言コメントが
【おはなしちゅう】等の時は
メイン様がノンアダのため
一切脱ぎません!!
「おっぱい見せて」って
言われても見せませんですよ

逆にメイン様がエロエロだったら
ひよりんもえろりんになりますですw


淫具
電マ、ローター、ディルド
newなグッズ色々入荷しました
お気に入りは
ふにゃちんくんですw
ヤヴァイくらいに
ふにゃふにゃっすw


コスプレ
↓パーティーで着用可能です↓
浴衣、エプロン、OL、ベビードール
巫女、チャイナドレス、ロングドレス

↓2ショット限定で着用できますです↓
セーラー服、メイド服、体操服



新Twitter垢
@hiyorin41029
※鍵垢なので申請してね♪
3/31に解除しましたw


最後まで読んでくれて
ありがとです(*ノωノ)

お誘いメール待ってます♥








[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/68-b247cb8f

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog