FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

くりちんぽ(仮)

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


Twitterの使い方をレクチャーしてくれる
神が現れましたので
新しくアカウント作りましたよ(`・ω・´)キリッ


ひよりん(あいかぷ)
@hiyorin41029


鍵がかかってますのでフォロー申請してくださいませ(*'ω'*)


ですが、ひよりんちゃんはくりちんぽマメ子ではありませんので
その辺は暗黙の了解でご了承願いますですwww



ピアのサムネですが新しくアップしたのは反応がイマイチで
前のやつが良かったというお声が多かったので
Picture 120
このバージョンに戻しましたです



そして、前回のブログで飯テロやってやったつもりの
ひよりんちゃんですが見事に自爆しましたwww
えぇ、後日 我慢できずに行きましたとも


今回は子供(大人ですけど)達と合流して
炭火焼肉黒毛和牛食べ飲み放題コース!!
珍しくぼっちちゃうで(`・ω・´)シャキーン

なんだか恐ろしく安い・・・
お肉のランクは不明っす(;´Д`)
でも、黒毛和牛だし、炭火だし・・・
大丈夫だよ・・・ね?


焼き焼きスタート前
網はしっかり温めないとねw
fc2blog_20150325043757ac5.jpg


そして、いきなりのクライマックスwww
食べ散らかし飲み散らかしの画像がw
fc2blog_20150325044041a29.jpg
この時の記憶はありませんです
目の前にジョッキが二つありますねwww
調子に乗って飲みまくったんでしょうな(汗)
こんな写真撮った覚えないぞーい(;'∀')


覚えているのは大将さんの滑舌が悪くて何言ってるか分かんなかったのと
バイトのおねえちゃん(JD)が可愛かったってことだけでした

あっ、食べた感じお肉のランクが低いってことも覚えてたw
やっぱり 40歳過ぎたら安い食べ放題はダメっすね(´・ω・`)


次の日、二日酔いで寝込みましたwww
だが、反省はしていない(`・ω・´)キリッ


と、いうことで今回もエロは↓のだけで終了です
次回こそはっ!!

hch2OYEBPdt91Y51426253190_1426253268.jpg

Picture 566
↑クリックで拡大して見ちゃらめぇぇぇっ///









[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/67-763d83b0

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog