FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

べっ、べつに言われたから更新したわけじゃないんだからねっ!!

おはよっす(・∀・)ひよりんですw

Picture 553
モザイク入りw

あっ!!
そういえば、あけおめですw←今頃www
今年もご贔屓にー(*´∀`*)

お正月バブルも終わってすっかりチャットが暇になってしまいましてw
だいたい夕方まで寝てます
寝すぎて腰が痛いですwww

21日、22日とマダムグランプリのイベントがあってましたが
ひよりんちゃん、不参加でした><
あっ、最後の数分間だけ参加したwww
だってねー、今回半額じゃなかったもん
最近、マダムライブは待機地獄やし誰も来ない気がしたし('A`)
ってことで「毎日、投票して」とか言ってごめんなさい
もう、言いません調子に乗ってすみませんでした、はい
Picture 547
反省の模様www

それと、待機中は顔隠してます
マスクするか|д゚)チラッっとするかですけど
伊達マスクは可愛く見えるからね(・∀・)ニヤニヤ
誰か騙されてチャットしてくんないかなーwww
でも、気分によっては顔出してますけどw←気まぐれ
いつか、目出し帽とかレスラーのマスクとか被って待機してみたいですね
怒られるかな・・・^^;
あっ、チャット中は嫌がられてもちゃんとお顔出してますからねw


この前、来てくれた会員さん
「今、僕はブラジャーしてないんだけど ひよりんは?」
っていう脱がせ方www
とても面白くてひよりは好きです
お話しから入って脱がすタイミングを見失った方はこの方法おススメですw
ですけど万が一パフォさんに怒られても一切の責任は負いませんですwww


ツインテ大好きな会員さんリクエストでツインテイルにしてたんですけど
この髪型にするとメールが一斉に送られてくる不思議w
このロリコンどもめ!!って ちょっと思ってますwww
でも ひよりもロリータなの好きだよw
なんだか気が合うね(・∀・)!!

でもでも、人妻熟女系のサイトさん達 
18歳未満を連想させる服装は2ショでって言ってるけど髪型はいいの?
と、思ったひよりんちゃんでしたが
注意されないので このまましばらくツインテイルでいようと思います(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、DMMは まちゃ(人妻)でもパーティーでのロリコスおkです
ただ、DMMはパーティーだとメインさんでもマイクは使えないですけどね^^;
Picture 554
新しいお友達のふにゃちんくんをもぐもぐするひよりん
恵方巻きとちゃうでー!!
これな↓
フニャチンくん
フニャチンくん


ってことで、2月はチョー暇だしぃ~(たぶん)
ひよりんちゃんってば
お、お、お、お、お、お、
おたんじょぅb・・・
いや、なんでもないっす
( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレしてるわけじゃないです><
とにかく、ポイントいっぱい買って遊んで下さいねw

Picture 561
こんなこととかー
Picture 568
こーんなことしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
ちな、ノーパンブルマやでw


お誘いのメールは大歓迎です!!
ちんこが切なくなったら呼んでくれたまえ(`・∀・´)エッヘン!!




こっから登録しておくれ(人∀・)タノム
↓初回、無料ポイント貰えるYO(たぶんw)↓
DMMライブチャット

マダムライブ

チャットピア




























[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/55-dea62e15

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog