FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

くり○○す

こんにちは(・∀・)ひよりんですw


クリぼっちの皆さん、元気ですかー?
ひよりは最近、風邪+けちゃまんウィークで からだダルダルでした(´・ω・`)
プラセンタ入りの高級栄養ドリンクも効かないっていうね・・・

眠くて眠くてwww
昨日は久々に9時間寝たよー(∩´∀`)∩
寝すぎてまだ眠いっすねwww


明日、25日は18時からピアで待機予定です
暇だったら寝ますwww
↑マジでクリぼっちになるからやめてー(;´Д`)

あっ、無料開放タイムはちゃんとお約束がありますですから
ぼっちちゃうねんでー( ー`дー´)キリッ

ピアのサムネはクリスマスヴァージョンにしましたです
完全にふざけてますけど、何か?w
でもね、乳の谷間作って撮影でほんの10分ぐらい
乳房にビニールテープ貼ったんやけど しっかり赤くなってしまいまして><
皮膚、弱すぎwww
っていう苦労はしてますです^^;

って、ことで今年もあとちょこっとですがよろしくお願いします

Picture 109

↓onlineのとこに居ます 御用の方はメールで呼んでね(*´∀`)
マダムライブライブチャットパフォーマーチェッカー

チャットピア ライブチャットパフォーマーチェッカー

DMMまちゃライブチャットパフォーマーチェッカー

DMMあちゃライブチャットパフォーマーチェッカー







追記

そうやっ(;・∀・)ハッ!!
マダムグランプリ、皆様のおかげで入賞できましたです
応援ありがとうございました
後半、けっこうサボってて(DMMにいたんですけどねw)
ログイン時間短めだったにも関わらず
投票してくださってありがとうございました(´;ω;`)

これからも頑張りますです(*´∀`*)

[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/53-31712ed4

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog