FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

今から寝るです

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


昨日は、夜からログインしようと思ってたのに
夕方、調子に乗って日本酒飲んじゃいまして
ちょっとゴロゴロしてて気がついたら
夜中の1時過ぎでしたwww
11月最後の日、がんばろーって思ってたのにw
寝てる間に12月になってました
で、ピアでイベントやってたからログインしてみたけど
やっぱり誰も来ずw
なので、朝までマダムライブにおりました(^ω^)ウハウハ


マダムライブさんの仕様が変わります
本日、朝9時までメンテです
スマホからでもパーティーで一番最初に入室するとマイク、カメラが使えるようになるんだって(゚д゚)!
これで、スマホの会員さん達もお安く遊べるようになっちゃうね(^ω^)


あと、お知らせです
本日チケットPIAの日ですので
なるべく、ピアに居たいと思います( ー`дー´)キリッ

それと、マダムライブの
マダムグランプリの投票おねがいしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
12/1~12/15まで毎日投票しといてねwww

Picture 498
ちょこっと乳輪はみ出てたwww












[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/51-ad2c4aca

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog