FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ロリBBAですが、何か?

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


今日(昨日?)はピアで文化妻があってたんで
ちょこっとお邪魔しました
相変わらず・・・な感じで(;^ω^)
待機覗きには来てくれるのにね
長時間、間抜け面を晒すのも失礼なんで待機は早めに切り上げてますです

そんなところにお誘いメールが来ると
救世主様、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、なっちゃいます
いや、なっちゃいましたwww

二人の救世主様に救われたひよりは着替え損ではなかったと思った
が、しかし!!
どちらの救世主様も ひよりが選んで着てた巫女服、メイド服を脱がせて
体操服だったりブルセラだったりに着替えてと・・・

うん、そうだよね
どんなに可愛い服を着てても結局のところ
セーラー服、体操服(ブルマ)には勝てないんだよ!!
と、いうことで結局いつも通り2ショットでブルセラでしたwww
おしまい


ツインテ
Picture 80
髪の毛こんなに伸びたよ
Picture 79


[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/48-7bc6657e

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog