FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

お立ち台2回目

こんばんは(・∀・)ひよりんですw
Picture 47

今夜は24時からチャットピアのお立ち台に出るのです
たくさん人が集まるかと思うと緊張するとです((((;゜Д゜)))ガクブル

ひより、最後だし ほかのパフォさんみんな魅力的だから
会員さんがひよりの分、残しておいてくれるかわかんないし
誰も来てくれなかったらどうしよー(´;ω;`)ウッ
って思ったりもします><


不安と緊張で吐きそうwww
こうなってしまってはもう引き返せないんで楽しくエロく頑張るです(`・ω・´)シャキーン


先日、事故起こしちゃってタントちゃん(愛車)の治療費稼がないといけないし\(^o^)/
お顔のすり傷程度だと思ってたらバンパー取り換えとなんかの部品交換で16万ぐらいかかっちゃうって・・・
幸い相手のじーちゃんにはお怪我は有りませんでしたのでよかったのですけど
お車に傷つけてしまったので保険で対応させてもらうことになりましたです(´・ω・`)

皆様も事故にはお気を付けくださいまし(*v.v)。


5月で任意保険更新だったのに・・・
やっぱり、車両保険ってつけた方がいいのかなー?
事故って等級落ちるし青色免許だから保険料が鬼高くなりそうだし(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ひよりは誠意をもって相手のじーちゃんに対応、謝罪して
もう保険屋さんにすべてお任せしてるのに
何故かじーちゃんは ひよりに連日電話かけてくるしwww
これ以上、毎日同じこと言われたら鬱になるー(;´Д`)
いやがらせかな?って思ってしますです←すでに鬱状態\(^o^)/
もう、心苦しくて樹海に逝きたくなっちゃうー(;´Д`)

Picture 296

とりあえず、今夜頑張りますぅ!!
良かったら応援しに来てね(n*´ω`*n)
[PR]

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyoritonyanko.blog.fc2.com/tb.php/102-302a575d

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog