FC2ブログ

2016-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

いまさら

あけおめことよろです\(^o^)/
こんにちは(・∀・)ひよりんですw
Picture 72

いつの間にか歳越してお正月も終わってもうすぐバレンタインすな!!
S__20398107.jpg
今年の自分へのご褒美チョコ

ぼんやり生きてたらこんなに月日の経つのが早いとは!!!
って思ったけど来週で43歳になるので
この時間の経過の速さはただの老化現象かー(遠い目・・・

そんなBBAのブログですが
今年も悪口いっぱい毒吐きまくりたいと思います!!!
ただ、更新率下がってるんで
↑新しい写メ撮るのがめんどくさくなってきた(これも老化w


あるお人からブログのこと聞かれまして
思い出して見てみたら
また広告に乗っ取られていたので急いで更新した次第でございますwww


近況はチャットピアの人妻日誌の方が分かるかもですw
インしないくせに日誌は割と更新しとりますwww


昨日、鬼インして腰振り過ぎで本日、腰痛が半端ないです(´;ω;`)ウッ
もう、本当に歳なので身体をいたわりたいと思いますです><
とりあえず、温泉に行きたいっすなぁ(〃ω〃)
Picture 61
[PR]

side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog