FC2ブログ

2015-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

クッソwww

こんばんは(・∀・)ひよりんですw

ちょうど、ブログネタも頂いたし(・∀・)ニヤニヤ
土曜日は相性が悪く超絶暇子なのでブログでも更新すっかー!!
ということで、更新しますです\(^o^)/


先日、マダムライブのパーティーで
覗きさんもぼちぼち入ってくれてて
楽しくエロくチャットした後なんすけど
いつものようにお礼メールしたら
素敵なお返事いただきました(∩´∀`)∩



『40台でアニメ声とかキモくて吐きそうw
てか俺ババアに合わせるの大変だったんだけど?
いい歳して恥ずかしくない?
もうかけねーよ。
じゃーな、ババア。』
原文まま

「わざわざ、ありがとうございますwww」
って返信したったら受信拒否されたので
きっとココを見てくれてるであろうと思って・・・
君に届け!!と思いつつお送りいたします(`・ω・´)キリッ

半年ぐらい前に2ショで来てくれたリピーターさんだったけど
↑この日も2回覗きに来てたけど・・・




アニメ声のババアってことは承知の上なんだから
キモイならわざわざ来なくても・・・

ババアに合わせるのって
1分半×2 で何を合わせてくれたのかな?
しかも、会話してないよね?w

いい年して恥ずかしくないです\(^o^)/
だって、地声だもんw
仕方ないもんwww

かけねーよって電話ですか?
わたくしも、要らないですw




早漏のくせに偉そうw
ババアサイトで遊んでるくせにババア見下すとかw
お前、ちんこも人間もちっせぇなwww
って思いましたけどwwwww

人のこと言えませんがホントに性格悪いっすねwwwww
可愛そうなお人です(-人-)南無ー


ということで、寝ます\(^o^)/おやすー
Picture 412


[PR]

entry_header

御無沙汰ちゃん

こんにちは(・∀・)ひよりんですw
Picture 20
サンタエプロン///

また、さぼってたら広告に乗っ取られとるwww
最近、ブログに書くネタがないんすよー(;´Д`)

なんだかメンタル面ダダ下がりで
特に何も感じないのでイラっとこないっていう\(^o^)/
所謂、鬱状態ですねw

女なのでPMSもあって気持ちが上がったり下がったり大変です(;´Д`)
生理なんてんもういらんのにーwww
ピル飲んでてもメンタルは若干左右されちゃうみたいです(´・ω・`)困った


それでも、ちゃんとログインしてる私、偉いわー(〃ω〃)
昔の自分だったらさぼりまくってましたわw

そんな感じでなんとかまだ生きてます\(^o^)/
今月はDMMメインで生息してます。
ということでよろしくお願いしますです(*v.v)。
Picture 413
だらしなく垂れたおけつ(〃ω〃)




side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog