FC2ブログ

2014-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

♪くれ~の元気な(い)ごあいさつ~

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


ひよりがオナニーばっかりしてる間に大晦日なんだな(゚д゚)!
こりゃ、びっくりだね( ゚д゚)ハッ!ってなるねw

先日の風邪のダメージがなかなか凄くて(えぇ、もう初老ですからね!!)
疲れが取れない ご飯食べれない 肌がカサカサ(アレルギー)ってなってきたので
禁断の点滴に行って参ったです( ー`дー´)キリッ
fc2blog_20141230115346497.jpg

プラセンタ(胎盤エキス)と高濃度ビタミン入れてきました
しばらく通いますよーw
お肌、ぷるぷるにしてやるー +(0゚・∀・) + テカテカ ++
fc2blog_20141230115336165.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
プラセンタ打つと「献血できない身体」になります
ひよりはずいぶん前にもプラセンタ打ってたし
アレルギー持ちで薬漬けなんで
どっちにしても 献血は出来ないのです(´・ω・`)
全く、社会の役に立たなくてごめんなさいって思ったけど
B型なんで、要らないかってなりました(B型の人の献血率パネェらしいっす)



美容にはお金も時間も手間もかけない主義だったんですが
仕方ない・・・
あっ、いや、今回は美容目的ではないですね
体調を元に戻すのが目的の点滴でしたwww


と、いうことで 皆様もお風邪やらおインフルやらお気をつけくださいませw


そして、ここからが本題です( ー`дー´)キリッ
暮れの元気なご挨拶ですよ!!!


今年は、たくさんの方と出逢えて非常に充実した一年でした
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました
また、来年も
皆様の下のお世話(?)をしつつされつつで頑張っていきたい所存です
これからもご贔屓にお願いします


ではでは、皆様 よいお年を~


あっ、ひよりんはお正月も休まず営業しております(時間未定、たぶん夜)
秘め初め的なアレ(チャット)のお誘い待ってますね~(*´Д`)
fc2blog_201410110021588f4.jpg

[PR]

entry_header

くり○○す

こんにちは(・∀・)ひよりんですw


クリぼっちの皆さん、元気ですかー?
ひよりは最近、風邪+けちゃまんウィークで からだダルダルでした(´・ω・`)
プラセンタ入りの高級栄養ドリンクも効かないっていうね・・・

眠くて眠くてwww
昨日は久々に9時間寝たよー(∩´∀`)∩
寝すぎてまだ眠いっすねwww


明日、25日は18時からピアで待機予定です
暇だったら寝ますwww
↑マジでクリぼっちになるからやめてー(;´Д`)

あっ、無料開放タイムはちゃんとお約束がありますですから
ぼっちちゃうねんでー( ー`дー´)キリッ

ピアのサムネはクリスマスヴァージョンにしましたです
完全にふざけてますけど、何か?w
でもね、乳の谷間作って撮影でほんの10分ぐらい
乳房にビニールテープ貼ったんやけど しっかり赤くなってしまいまして><
皮膚、弱すぎwww
っていう苦労はしてますです^^;

って、ことで今年もあとちょこっとですがよろしくお願いします

Picture 109

↓onlineのとこに居ます 御用の方はメールで呼んでね(*´∀`)
マダムライブライブチャットパフォーマーチェッカー

チャットピア ライブチャットパフォーマーチェッカー

DMMまちゃライブチャットパフォーマーチェッカー

DMMあちゃライブチャットパフォーマーチェッカー







続きを読む ▽

entry_header

くりぼっち

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


クリスマスを一人で過ごす人のことを
くりぼっち
っていうらしいっすねw
なんか、かわいいwww

12月ということで、クリスマスツリーなんぞ飾ってみましたよ
某サイトさんからクリスマスらしい飾りをって言われたからなんだけどねw
でもね、なんかショボイの(´・ω・`)
ダイソーで200円のやつだからwww
って、ことで
すごく見切れさせております( ー`дー´)キリッ
image (17)


さてさて、最近のひよりんちゃんの活動ですが
新人マーク付いてるDMMで頑張る方向でw
出戻りなんで半額割引対象外です(;´Д`)
すんませんって感じ・・・
物珍しさからか まぁまぁ入ってくれてます

とは言っても
初日はピアで仲良くしてくれてた人々
だったんですけどねwww
ありがたやー(-∧-;) ナムー


そんな感じで3サイトをウロウロしながら頑張りまーす(∩´∀`)∩

年末で忙しいかと思いますが時々、遊んでくれると嬉しいです♪

ってことで、寝るばい
おやすみーノシ


















entry_header

今から寝るです

おはよっす(・∀・)ひよりんですw


昨日は、夜からログインしようと思ってたのに
夕方、調子に乗って日本酒飲んじゃいまして
ちょっとゴロゴロしてて気がついたら
夜中の1時過ぎでしたwww
11月最後の日、がんばろーって思ってたのにw
寝てる間に12月になってました
で、ピアでイベントやってたからログインしてみたけど
やっぱり誰も来ずw
なので、朝までマダムライブにおりました(^ω^)ウハウハ


マダムライブさんの仕様が変わります
本日、朝9時までメンテです
スマホからでもパーティーで一番最初に入室するとマイク、カメラが使えるようになるんだって(゚д゚)!
これで、スマホの会員さん達もお安く遊べるようになっちゃうね(^ω^)


あと、お知らせです
本日チケットPIAの日ですので
なるべく、ピアに居たいと思います( ー`дー´)キリッ

それと、マダムライブの
マダムグランプリの投票おねがいしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
12/1~12/15まで毎日投票しといてねwww

Picture 498
ちょこっと乳輪はみ出てたwww












side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog