FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

4/1 離婚しました

こんばんは(・∀・)ひよりんですw


館にはもうインしませんです
4月中旬ぐらいに垢消去しますですw

そして、4/1からマダムライブに復活しまーす(・∀・)
マダムライブの会員さんたち、またよろしくお願いいたします(*v.v)。
しばらく新人期間なのでお得に遊べるようですよー(〃ω〃)


今日はエイプリルフールですねw
何が本当で何が嘘だか分かんないけど本文は本当のことしか書いてないよ!!

Picture 351




[PR]

entry_header

お立ち台2回目

こんばんは(・∀・)ひよりんですw
Picture 47

今夜は24時からチャットピアのお立ち台に出るのです
たくさん人が集まるかと思うと緊張するとです((((;゜Д゜)))ガクブル

ひより、最後だし ほかのパフォさんみんな魅力的だから
会員さんがひよりの分、残しておいてくれるかわかんないし
誰も来てくれなかったらどうしよー(´;ω;`)ウッ
って思ったりもします><


不安と緊張で吐きそうwww
こうなってしまってはもう引き返せないんで楽しくエロく頑張るです(`・ω・´)シャキーン


先日、事故起こしちゃってタントちゃん(愛車)の治療費稼がないといけないし\(^o^)/
お顔のすり傷程度だと思ってたらバンパー取り換えとなんかの部品交換で16万ぐらいかかっちゃうって・・・
幸い相手のじーちゃんにはお怪我は有りませんでしたのでよかったのですけど
お車に傷つけてしまったので保険で対応させてもらうことになりましたです(´・ω・`)

皆様も事故にはお気を付けくださいまし(*v.v)。


5月で任意保険更新だったのに・・・
やっぱり、車両保険ってつけた方がいいのかなー?
事故って等級落ちるし青色免許だから保険料が鬼高くなりそうだし(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ひよりは誠意をもって相手のじーちゃんに対応、謝罪して
もう保険屋さんにすべてお任せしてるのに
何故かじーちゃんは ひよりに連日電話かけてくるしwww
これ以上、毎日同じこと言われたら鬱になるー(;´Д`)
いやがらせかな?って思ってしますです←すでに鬱状態\(^o^)/
もう、心苦しくて樹海に逝きたくなっちゃうー(;´Д`)

Picture 296

とりあえず、今夜頑張りますぅ!!
良かったら応援しに来てね(n*´ω`*n)
entry_header

ID停止中www

こんばんは(・∀・)ひよりんですw

先ほど、某サイトで強制終了いただきまして
ID停止処分中なのでログイン出来ませーん\(^o^)/
やっちまったなー(;´Д`)

今日の監視さん、すぐ警告出すしモザイクかけるし
何かいつもより厳しいと思ったんだよねー><
前も一回、強制終了くらったけど同じ監視さんかもしれんwww

ID停止中ということでひよりのアカウントもキレイに消えとります!!
検索にも引っかからんし(・д・)チッ、くそがっ 

あ、ちゃんと反省してますよ(;・∀・) しばらくパンツ脱ぎません(たぶん)


というわけで、復旧するまでDMMとピアを往復しようと思います (・ω・。≡。・ω・)うろうろ



11/10 12時ぐらいに停止解除になりましたー(∩´∀`)∩

このまま退会になるんじゃないかと思って焦って
スマホサイトFAMUにも登録しちゃったよーwww
稼働するかは未定ですがwww
と、いうことで頑張ります(`・ω・´)キリッ
↓よかったら登録して遊んでねーw


entry_header

放置プレイ

おはようです(・∀・)ひよりんですw

3pLfbDHA_1iedKh1465952671_1465952702.jpg

すっげー放置してID,パスワード忘れておりましたこのブログwww
皆様も存在を忘れているかと思いますがw
誰だよ、月一更新とか今年はいっぱい更新するとか言って有限不実行なのは?
って言われちゃうー(∩´∀`)∩うぇーい

危うく、ログインできなくなるところでした\(^o^)/
メアドが判明してよかったですw

ということで
こっそりと毒吐き更新しようと思います(・ω<) てへぺろ


ピアは過去一か月以内にポイント購入してたら(たぶん)メールが無料なので
こっちが待機で暇そうにしてたら冷やかしメールが来るのです (・д・)チッ、すんなや!!

初回メールにはちゃんとお返事しますが
調子こいて何回も何回もメールが来るとスルーしてしまいます ("゚д゚)、ペッ、ウゼェ‼



「仲良くしてください」
うんうん、仲良くしよー(・∀・)→チャットする気配なし(-ω-)/

「メールからお話ししませんか?」
え?チャットしないの?メル友ちゃうでー(-ω-)/

「リアルで逢えませんか?」
「俺じゃダメ?」
「やりたい」
知らんがな(-ω-)/


もうね、待機地獄で暇な時にこんなんばっかり来たらウンザリしますね\(^o^)/
チャットする気なくてメールしてくるならせめて爆笑できるような内容にしていただきたいですな!


ひよりにメールをくれるお方の中に(チャットで話したことはない)
コピペメール野郎が3名ほどいらっしゃいますw

ずっと前、↑の内の一人にコピペメール送ってくんな
ってやんわりと指摘、お断りしたら
何故かキレられたので
最近は待機してコピペメールが届いたらスルーしてほかのサイトに移動するようにしてます(;´Д`)


指摘されてもまだ同じメールしてくるとか
こういう人たちってたぶん色んな人に同じの送ってるから自分でも訳わかんないんでしょうなーw
やだやだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、ひよりもアダチャの時のお礼メールは自作テンプレやけどな!!!
※仲良し様には毎回雑なメールを作成させていただいてますwwwww



そんな感じで今年のひよりんのブログも性格悪い印象のまま終わりそうです(-ω-)実際、性格悪いんやでぇw
年内の更新はあと何回するのでしょうか?
それは、ひよりにもわかりませんですwww

けつ
最後に汚ケツ画像貼っとくねーw






entry_header

元気ですw

こんにちは(・∀・)ひよりんですw
Picture 75


またまた、御無沙汰で広告に乗っ取られておりますこのブログwww
仲良し様に言われて見てみたらこのありさまですよ!!!

ホントに、もうちょっとマメに更新せねば(;´Д`)




とういことで!!
最近、新しい淫具を購入しました(アフィ有、買ってけろw)

かり太 フワ~ファ
かり太 フワ~ファ

白い巨根
白い巨根



↓この子はリピですw
MOMOTARO2
MOMOTARO2



あと、皆様におススメはこちらw
ブラックロック7
ブラックロック7


オナエプロン
オナエプロン




さてさて、ここからが本題です\('Д')/ンバッ

最近はすっかりDMMばかりに居ますのでイラつくことも少なくなりましたが
更新さぼって溜まってたものがたくさんですばい!!!

まずは、AVに影響されてる人多過ぎ\(^o^)/

おま○んこにローター入れても
気持ちよくありません!!!
「どう?」って聞かれても
お腹がブ~ンっていうだけで
「で?」って感じです(;^ω^)

潮吹も気持ちよくありません!!!
違うって言う人が多いですが 個人的に潮も尿も一緒という考えですしw
潮吹かせて興奮するというなら それはそれでアリだと思いますが
潮吹くのと逝くのとは違うんやで(`・ω・´)シャキーン

まぁ、わたくしも大人ですしパフォーマーですからw
期待には応えるべく演出しますけどねw
本気にはしないでくださいまし(*v.v)。

そんなこと、現実でやったらパートナーさんから陰で何言われてるか分かんないですけんね!!!
おそらく、女子会とかで暴露されとるがな\(^o^)/

真似したい気持ちは分かるけど
にぃちゃん、AVはファンタジーなんやで(-ω-)
正直言ってAVで勉強しないで医学書で勉強してほしいすなぁwww


あと、クリより中の方が気持ちいいと思ってる人多過ぎwww
これは個人差もあるので一概には言えないけど ひよりは栗派ですw
クリトリスっていうのは
気持ちよくなるためだけに存在している可愛い器官なのですよ(たぶん)
なので、もっと大事にもっと優先していじくってほしいですな(〃ω〃)


とういわけで、今日は時間が無いのでこの辺で(-ω-)/
lAHcSW9yAZiuf8h1462003450_1462003612.png









side menu

side_header

↓onlineのところにいます↓

Twitter

プロフィール

*☆ひよりん☆*

Author:*☆ひよりん☆*
チャトレしてます
四十路なのに
巨乳でアニメ声の持ち主です

最新記事

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog